New York

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな所見つけました。
http://www.ournameismud.com/


2000,01,14作成と書いてあります。
写真は以前、New Yorkに行った時にOur Name is Mudで作ったものです。いい思い出になりますね。絵の具で絵を描く時のように色を塗っていくだけですが、最後に絵の具を使ったのなんかいつのことやら・・・。結構、難しいですよ。時間はどれくらいか忘れましたが、決められた時間内で色をつけるのは結構大変でした。あらかじめデザインを考えておいた方がいいです。自分は最後、時間がなくなり、かなり焦った記憶があります。また、行きたいですな〜。

マグカップネタでもう一つ。"自由の女神"で買ったマグカップを箱から出してみたら"Made in Japan"の文字が・・・。観光地のお土産なんてそんなものなのね。と、思いました。せめてリバティ島以外では売っていないことを祈る。

このエントリーをはてなブックマークに追加