Formula 1 -オーストラリアGP 予選-

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も始まりました。
今年もレギュレーションの変更があった様です。予選は土曜のみ。エンジンの交換は不可。本番前に交換した場合、スタート位置が10下げられるらしいなど・・・。第1戦のオーストラリアGPのPPはフェラーリのシューマッハでした。去年は前半の結果が良くなかったので今年はかなり気合いが入っているのでしょう。
ferrari001.jpg
ポールポジションのシューミ
今年のホンダは去年に比べてかなり調子が良さそうです。この調子がどこまで続くか、今後、どれだけ戦闘能力が上がっていくか、ちょっと期待してます。表彰台にあがっている所を見てみたい。確か今までBARの表彰台はビルニューブの3位が1回だけ。今年は2〜3回見てみたいものです。
bar001.jpg
予選4番手のバトン
佐藤琢磨選手は同じビートオーナーとしても応援してます。日本人2人目の表彰台に向けてがんばってほしいものです。
bar002.jpg
予選7番手の佐藤琢磨

予選順位
1位 ミハエル シューマッハ:フェラーリ
2位 ルーベンス バリチェロ:フェラーリ
3位 ファン パブロ モントーヤ:ウィリアムズBMW
4位 ジェンソン バトン:BARホンダ
5位 フェルナンド アロンソ:ルノー
6位 マーク ウェーバー:ジャガー
7位 佐藤琢磨:BARホンダ
8位 ラルフ シューマッハ:ウィリアムズBMW
9位 ヤルノ トゥルーリ:ルノー
10位 キミ ライコネン:マクラーレンメルセデス
11位 フェリペ マッサ:ザウバー
12位 デビッド クルサード:マクラーレンメルセデス
13位 クリスチアーノ ダ マッタ:TOYOTA
14位 ジャンカルロ フィジケラ:ザウバー
15位 ニック ハイドフェルド:ジョーダンフォード
16位 ジョルジオ パンターノ:ジョーダンフォード
17位 ゾルト バウムガートナー:ミナルディ
18位 オリビエ パニス:TOYOTA
19位 クリスチャン クリエン:ジャガー
20位 ジャンマリア ブルーニ:ミナルディ

このエントリーをはてなブックマークに追加