Formula 1 -オーストラリアGP 決勝-

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ決勝です。結果は昨日の予選で、PPを取ったシューマッハがPoel to WInで難なく優勝。他を寄せ付けない強さでした。レースを見てる最中は「やっぱ、強えーなー」という感じで見てましたが、終わってみて冷静に振り返るとつまらないレース?!だったかな。
start_aus_gp.jpg
緊張のスタートです。
マントーヤにはかなわないか・・・。インをつかれてしまいましたな。BARの結果はバトンがポイントゲットの6位、佐藤琢磨9位でした。右上のマシンはリタイアしたライコネンのマシンかな?
bmwvsbar.jpg
モントーヤ VS バトン
ゴールに向かって余裕の走り。シーズン通してこのまま最後まで行くとは思わないが、今年もワールドチャンピオンはシューマッハなのかな?このレースは気温があまり高くなかった様なので、これから気温が高くなるにつれていろいろ問題(タイヤとか)が出てくるかもね。今年、ブリジストンを使ってるのはフェラーリとザウバー、ジョ−ダンの3チームだけになってしまいましたね。
winner.jpg
かなりペース落としてます。

決勝順位
1位 ミハエル シューマッハ:フェラーリ
2位 ルーベンス バリチェロ:フェラーリ
3位 フェルナンド アロンソ:ルノー
4位 ラルフ シューマッハ:ウィリアムズBMW
5位 ファン パブロ モントーヤ:ウィリアムズBMW
6位 ジェンソン バトン:BARホンダ
7位 ヤルノ トゥルーリ:ルノー
8位 デビッド クルサード:マクラーレンメルセデス
9位 佐藤琢磨:BARホンダ
10位 ジャンカルロ フィジケラ:ザウバー
11位 クリスチャン クリエン:ジャガー
12位 クリスチアーノ ダ マッタ:TOYOTA
13位 オリビエ パニス:TOYOTA
14位 ジョルジオ パンターノ:ジョーダンフォード

リタイア
マーク ウェーバー:ジャガー
キミ ライコネン:マクラーレンメルセデス
フェリペ マッサ:ザウバー
ニック ハイドフェルド:ジョーダンフォード
ゾルト バウムガートナー:ミナルディ
ジャンマリア ブルーニ:ミナルディ

このエントリーをはてなブックマークに追加