はじめて一週間

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogをはじめて一週間になりました。
とりあえず、始めたばかりなので毎日書いてきましたが、ほとんど、日記みたいな感じだし、内容もつまらないので「他の人が読んでも面白くないんだろうな〜。」と、思ってます。

続けることに意味があるかどうかは1年後、2年後に読み返してどう思うかってところでしょうか?まぁ、果たしてそこまで続くのかってのもありますが・・・。

最初は遊びで始めたHPもあと少しで丸5年経ちますね。しかし、5年もやってるけどなかなか上達しないですね〜。ここのカスタマイズも止まってるし。
やだやだ・・・。

今では仕事でHP作ってたりします。勉強せんとな〜。

このエントリーをはてなブックマークに追加