LINKCLUB

このエントリーをはてなブックマークに追加

いま、http://www.linkclub.or.jp/~********にアクセスしたらデータが既になくなってました。

初めて契約したプロバイダーがLINKCLUBでした。もう5年くらい経ちますがとうとう解約です。契約当時からHP容量100MBという、かなり太っ腹なプロバイダーでした。また、Macユーザーが多いということでも有名でした。平日に届くメルマガはMac関連の記事ばかりだし、Macのハードまで通販してました。

しかし、今はブロードバンドの時代。LINKCLUBでブロードバンドが使えれば良かったのですが、私の住んでいる地域ではまだ使えません。FLET'Sを使えばプロバイダーは変えなくてもいいのでしょうがコストがね〜。

とりあえず、LINKCLUBのメールアドレスは使えなくなりましたので、ご連絡まで。

このエントリーをはてなブックマークに追加