サッカー I.D.DOME

  • 投稿者:
  • カテゴリ:
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は千葉の長生フットボールパークで行われた"第5回長生FP 30'sOver 社会人エンジョイCUP"に参加してきました。芝の上での試合は久しぶりです。前回の結果が惨敗だったため今回はなんとしてもリベンジをと試合に臨みました。

まずは予選リーグからです。予選リーグは20分ハーフの総当たり戦です。前回が惨敗だけに、まずは1勝と第一試合に臨みました。が結果は2-0で負けました。1試合おいて、次こそはと第3試合に臨みました。が、こちらも2-0で負けてしまいました。結果は2試合とも負けました。惨敗です。この時点で賞品のフィーバーノバ獲得の夢は終わりました。

午後からは決勝トーナメントです。予選リーグでの結果をもとに、3つのトーナメントに分けて15分ハーフで試合をします。2敗して予選リーグ3位のI.D.DOMEは7,8,9位決定戦のトーナメントです。そんでもって、ここでも1-0で負けてしまいました。(汗)


決勝トーナメントでの一コマ。[Photo by Mika chan]

結果は全部負けました。でも、得失点差で最下位ではなくブービー賞のビールをゲット。リベンジは次回ということで・・・できるのか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加